しーまブログ 釣り奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年12月19日

奄美磯研・表彰式!&忘年会

こんばんは。

あまり寝ずに2日連ちゃんで忘年会にいくから、今日は目を開けたまま仕事をしながら眠っていたような

感じのREDです。

まさに師走ですね~。


昨日は!全日本磯釣連盟大会にて、カマジの部で1,2,3フィニッシュ!!

の御祝いと、忘年会に参加させていただきました!


まずはTさん、Nさん、Hさん、本当におめでとうございます!!

奄美磯研・表彰式!&忘年会



とにかく!皆さま!

個性が強い!そして釣りに熱い!

今までの奄美の磯釣りを引っ張ってこられた方々ですからね~。

そんなメンバーの末席につかせて頂いただけで恐れ多いというか・・・


いろんな話しを聞いていると、武勇伝が多すぎて、

自分はまだまだなんだと再確認・・・



我が師匠は普段ノンアルコール人なんですが、

昨日はビールだけでなく、なんと焼酎を飲んでました。

この姿はツチノコを見るより貴重だと思います。

写メにとっておけばよかったと後悔です。



みなさまにとても追いつけませんが、少しでも何かを受け継げるように

頑張りますわ!



釣りには行かなかったの?って?

そんなのどーでもいーじゃないですか~icon22



同じカテゴリー(全磯)の記事画像
全日本釣選手権大会、クロの部を狙う!
シーズン・イン!
最終日前・・・
同じカテゴリー(全磯)の記事
 全日本釣選手権大会、クロの部を狙う! (2016-11-01 12:41)
 シーズン・イン! (2013-10-27 22:45)
 最終日前・・・ (2011-10-30 22:34)

Posted by 赤いヨッシー at 20:59│Comments(0)全磯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美磯研・表彰式!&忘年会
    コメント(0)